松坂屋上野店でのお出かけサポート企画
〜母の日のプレゼントに〜

ドコケアでは、病や障害があっても、自由に外出できる世の中を目指して取り組んでいます。現在、百貨店では新型コロナウイルス感染症対策やオンラインショッピング推進など、様々な取り組みがなされています。そのような中、病や障害があっても、百貨店に足を運びたいというお客様の声を聞きます。

しかし、杖歩行や車椅子、認知機能低下、排泄や食事の介助が必要といった理由で、一人では来店できない方がいます。また、ご家族だけでは介助に負担が大きいということもあります。そこで、ドコケアでは、そのような方々の相談に乗りながら、外出支援のサービスをご案内させていただくためのイベントブースを出店することになりました。また、イベント期間中に限らず、ドコケアを利用して松坂屋上野店に来店された方への特典を提供する企画を行うことになりました。

今年の母の日には、松坂屋でのお買い物や上野公園でのお散歩などのお出かけのサポートをプレゼントしてみませんか。

▼イベント情報

期間:5月6日(金)から母の日の8日(日)まで、いずれも10:00-20:00
内容:外出介助等のお悩み相談
場所:松坂屋上野店本館1F北口アーケード
主催:ケアプロ株式会社
問合せ:050-3198-1130(平日9:00-19:00)

▼特典

対象:ドコケアを利用して松坂屋上野店に来店された方
有効期限:2022年5月6日(金)から8月31日(水)まで
特典内容:下記、掲載の通り